オイラの田舎暮らし

大根が.....。

Category: 家庭菜園  
先日の台風でダメージあった所は種蒔きし直し、他は無事に立ち直ったのだ。
間引きした大根はもちろんサラダで美味しくいただきました。
s間引き大根


種蒔きから3週間.....2回の間引き後ここまで成長、この後両サイド鍬入れ、酸素を入れる.....後は成長待つのみ。
s9:7に種蒔き大根


ブログ村ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけるとオイラ嬉しい。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



ヘチマ水

Category: NOTE  
近所の奥さんから.....畑で日焼けした肌にはこれが良いと手作りのヘチマ水を頂いた。
さてさて、オイラの土方焼けに効くかどうか.....。
この夏威力を発揮したグリーンカーテンも、もう終わりだそうだ。
sヘチマ水


ブログ村ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけるとオイラ嬉しい。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



13回目のトレーニング

Category: Wans  
しっかり『しかる』しっかり『褒める』しっかり『遊ぶ』.....今回もトレーナーさんから強く言われた事。
トレーニング開始直前、大室山上部は霧の中.....上/ラム、下/ドル
s始まりラム
s始まりドル

ドル.....ウェイティング中=なかなかグッドボーイかな。
sドル1

トレーニング中のドルを見つめるラム姉さん『しっかりやんなさいよ.....』と。
sドル見つめるラム

ラム.....ウェイティング中=しっかり出来ます『私グッドガールでしょ.....』と。
sラム1

気持ちの良い秋風の中、気持ち良さそうに休憩中のラム/ドル.....オイラも気持ち良し。
s終ラムドル

ドル.....今日もイッパイ学習しました。
sドル2


ブログ村ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけるとオイラ嬉しい。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

実りの秋-2

Category: 家庭菜園  
黒米=紫黒米.....今まで見過ごしていたのだが、池地区の田圃ではこの黒米もチラホラ見受けられる。
黒米は昔から滋養強壮作用があり、漢方薬や産婦の栄養食品としても用いられたらしい。
s黒米

オクラの花.....庭のキッチンガーデンに初めて植え、だいぶ収穫も終わり、この花も最後かな。
上を向いて実を付けるとは、初めて知ったオイラでした。
sオクラの花


ブログ村ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけるとオイラ嬉しい。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村




オイラの好物

Category: NOTE  
s130921到来物
お薦めはイカスミ&トマト.....まずこのソースと赤唐辛子を入れ温めパスタを混ぜる、
盛りつけてソテーした野菜をトッピングでこれが美味イッス.....本格的なレストランの味。
バーニャカウダ.....これもウンマイ、温めたソースに野菜やパンをつけても美味イッス。
sイカスミ


ブログ村ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけるとオイラ嬉しい。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


ドル君28Kgに。

Category: Wans  
8.5ヶ月になったドル君、体高≒65cm、でかくなっただけじゃなく少しはGood boyになって来たかな。
sラムドル4

ラム姉さん.....数日前、散歩中近所の『散歩させるネコちゃん』に遭遇.....猛ダッシュ.....
ネコちゃん、サッと高い所に避難してくれて事なきを得たが.....ラム、チト足痛めたか2、3日痛そうだった。
今はもうすっかり回復した模様、只今28.5Kg、こちらもGood girl。
sラムドル1

右ラム、左ドル
sラムドル2



ブログ村ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけるとオイラ嬉しい。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


実りの秋

Category: 家庭菜園  
池地区の田圃、稲刈りも始まりまさに秋.....小学時代、写生大会でこんな風景を描き賞を貰った記憶が蘇ってきた。
このお米=コシヒカリは美味イッス、あまり市場に出回らず運が良ければ国道のグランパル公園で手に入る。
s田圃

畦道の彼岸花ももう終わりかな.....そう田舎は季節感溢れるモチーフが一杯。
s畦道

ワサビ田の近くの湧き水.....美味しい水、ペットボトル持参で汲みに来る方もチラホラ。
s湧き水

散歩の途中の栗拾いもここ田舎ならでは.....狙い目は強い風の吹いた翌朝。
s栗



ブログ村ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけるとオイラ嬉しい。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

里芋.....試し掘り

Category: 家庭菜園  
3月に種芋を植えて半年、何回かの追肥と夏の水やり.....手間暇かけた分こんなに成長したのだ。
ヤツガシラ(茎が赤い方)の試し掘り、チット早かったかな.....ただ師匠の言う通りこの小芋がスンゴク美味かった。
s里芋1

この春初めて食したのがこのヤツガシラの乾燥芋茎、見た目は悪いが初めての食感でシコッシコッとして美味かった。
乾燥せずのズイキ調理法も色々教わり、先ず今夜は煮物で、シコシコ感=美味イッス.....今後色んな味を楽しんでみたい。
s里芋2



ブログ村ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけるとオイラ嬉しい。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


パノラマシート

Category: NOTE  
伊豆急には時間帯によってリゾートトレイン=普通列車のパノラマカーに乗車出来る。
座席が海側に向き、眼下には海岸線と天気がよければ伊豆七島が見える.....オイラが乗車した時は日没直前で黒い海。
通称黒船電車、下田の黒船をイメージした黒い電車、その姿はなかなか絵になる。
sパノラマシート




ブログ村ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけるとオイラ嬉しい。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


県警の車が.....。

Category: NOTE  
先日ラム/ドルを留守番させて夕方戻って来たら、我が家の前に県警の車の赤いランプが点滅.....何じゃ、
何があったのじゃ、事件か.....我が家のラム/ドルは無事か.....
答えは.....一軒隣の交差点での出会い頭の事故、その事情徴収、ただ双方怪我も無く一安心。
常日頃からオイラはこの交差点には注意しているのだが、慣れない人には危険なのだ。
どうか皆さんいらっしゃる時は十分お気を付けください、必ず一時停止してくださいな。
s県警



ブログ村ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけるとオイラ嬉しい。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

12回目のトレーニング

Category: Wans  
前回に引き続き今回もさくらの里にて。
最近思うにドルとラムのトレーニングというよりオイラ達のワン子達にどう接するかのトレーニングかな.....。
ドル.....この日は抜群の集中力、ハチ対策に着せて来たものの、こういう日に限りハチはゼロ。
sドル1

たまたまトレーナーさんと黄色でカラーコーディネイト。
sドル2a

ラム.....Sitはドルよりやや遅いが相変わらずトレーニングし易い。
sラム1

こちらもたまたまカミサンとピンクでカラーコーディネート。
sラム2

トレーナーさんちのアスラー君.....仲良くなれたのはアスラー君のお陰、ありがとさん。
sドル:アスラー
sラム:ドル:アスラー



ブログ村ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけるとオイラ嬉しい。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村




台風の置き土産

Category: NOTE  
台風一過、町内の掃除を兼ねた焚き木拾い.....コイツはピザ窯用にちょうど良い。
次回のピザパーティーの薪火付け用にはこれで十分かな。
.....被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます.....
s焚き木



ブログ村ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけるとオイラ嬉しい。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


彼岸花と黒アゲハ

Category: NOTE  
オイラの畑の周りの彼岸花が咲き始めた.....秋のお彼岸の頃必ず咲くこの花、有毒性で田畑の周りに植えモグラ避けの説と、
餌のミミズが彼岸花を嫌って土中に住まずモグラが来ないという説もある.....何はともあれ綺麗なのだ。
s彼岸花

彼岸花に黒アゲハ.....子供の頃、確か『カマクラチョウ』と呼んでいた。
この日はトンボのオニヤンマも久し振りに見かけた.....オイラ達はこれを『オオヤマ』と呼んでいた。
オニヤンマとギンヤンマ.....虫取り網を持って追いかけた、そんな時代を思い出す。
s黒あげは



ブログ村ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけるとオイラ嬉しい。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


姪っ子トライアスリートの結婚式

Category: NOTE  
台風上陸のこの日、暴風雨の中での皆さん大集合.....式の時間に合わせ雨も止み披露宴の頃にはピーカンで事なきを得た。
トライアスロンの選手の姪っ子はいつでも真っ黒、純白のドレスが何故か良く似合った.....お色直しはこんな感じ。
s麻沙美

横浜ベイブリッジが披露宴会場からよく見える.....久し振り、昔この右側のC突堤に良く釣りに来ていたオイラ。
s横浜



ブログ村ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけるとオイラ嬉しい。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

フーラがやって来た。

Category: Wans  
フーラが遊びにやって来た.....フーラもラムと同じくクチビルが黒い、上顎まで黒いのは少ないのかな.....。
先ずはマイル/メーター家にご挨拶、広〜いL.D.お借りし、お邪魔しました、K..さんありがとさん。
左からラム/マイル/ドル/メーター/フーラ.....4フラット、1アイリッシュ
sIMG_4118.jpg
sIMG_4123-2.jpg

一碧湖まで散歩.....湖畔をフリーでも大丈夫なフーラでした。左からドル/ラム/フーラ
sIMG_4129.jpg

次はさくらの里.....涼しく気持ちのよい散歩でした、途中一碧湖近くでたいやきGet、オイラ達のおやつ。
左からドル/フーラ/ラム
IMG_4140.jpg

この日はフーラ8歳の誕生日.....おめでとう
S..ちゃん特製の馬肉がメインのバースディディナー.....早くチョーダイな、ヨダレが止まりません。
段々ラム/ドルに慣れて来て、オイラにも慣れて来てよりフラットらしく.....長生きしろよ。
sIMG_4258.jpg



ブログ村ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけるとオイラ嬉しい。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


ドル、ドックランデビュー

Category: Wans  
早いものでドルも8ヶ月が過ぎ、大きさも成犬並みに、足腰が心配だったが初めてのドックラン。
この日は伊豆半島市民、ぐらんぱる公園入園無料の日.....マイル、メーター家といざ!
ドル.....メーター兄ちゃん大好き.....走る、走る、走る.....メーターが良い手本かな。
sラム:メーター

ラム、ドル.....大きくなりました、確実にマナーも成長してるとオイラは思う。
sラム:ドル1

ラム.....私はビューティーチャンピオン。
sラム

マイル.....相変わらずボールカミカミ、最高に楽しそう。
sメーター

左からラム、ドル、メーター、マイル.....楽しかったゼ、兄ちゃん、姉ちゃんまたヨロシク.....ドル。
sラム:ドル:マイル:メーター



ブログ村ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけるとオイラ嬉しい。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



ロンドンブーツだった.....。

Category: 家庭菜園  
畑の野菜作りもようやくここまで.....土の香りと秋の気配を感じながらの作業、途中経過報告。
防虫ネット2列は白菜の苗を、その左側2列はダイコンの種を蒔き芽吹き始めたところ。
自分で種蒔きからは始めてのこと、ちゃんと芽が出たぞ.....そんな些細なことがオイラには嬉しい。
右側は開拓中、今後のイメージはブロッコリィー、ニンニク、タマネギ、ホウレンソウ、他葉物.....などなど

20代の頃.....四ッ谷でロンドンブーツをオーダーし、ビブロス通いだったオイラが
こんなにも野菜作りに嵌まるとは.....誰が想像しただろうか.....未だ自分でも信じられず。
s130912畑



ブログ村ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけるとオイラ嬉しい。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

11回目のトレーニング

Category: Wans  
最近自宅周辺ハチが多く、前回トレーニング中ハチに悩まされ、今回は近くのさくらの里でトレーニング。
早朝とあって、他のワン子はチラホラ、涼しく気持ちの良いトレーニング日和。
しかし.....トレーニングを初めて3クール目だがオイラの普段の訓練不足か『前に戻ってしまいましたね』と云われてしまった。
sドル2

オイラは確実に成長してると思っているのだが.....。
sドル1

ラム.....トレーニングする度に上手くこなす.....やっぱり基礎が出来ている、非常にやり易い。
sラム

ラムのトレーニングを見つめるドル.....気分は僕も参加したいのだ。
sラム訓練見つめるドル

遠くで待たせるトレーニング.....中央の黒点2ツがラム,ドル.....おっ,結構出来るじゃん。
広いさくらの里、気持ちのよい朝、貸し切り状態でした。
s遠くから


ブログ村ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけるとオイラ嬉しい。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ズナイネ〜。

Category: 家庭菜園  
本格的に畑を借りられるようになったぞ.....師匠と二人でもオイラにとってはチット広過ぎ。
その準備作業.....耕運機入れる前のスギナの根の手堀り除去作業、これが結構テェヘンダァ〜。
隣のO...さんから『ダンナさんズナイネ〜』と.....オイラ『エッ何?何?』.....いや〜『ズナイネ〜』と、
その意味をお聞きしたらこちらの方言で『よく頑張るね〜』だそうだ.....特に力仕事に関して使うみたい。
方言はその土地、風土が生んだ伝統文化、何故かその方と話していると暖かみを感じ、ホッとしたオイラでした。
sズナイネ〜



ブログ村ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけるとオイラ嬉しい。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


ラム、ドル.....おやつ待ち

Category: Wans  
ラムとドルの視線の先にはオイラ.....
Sit...Down...Wait...から、オイラの「ヨシ!」の号令待ち.....出来るじゃん。
カーペットの柄に隠れて見えないが小ちゃなおやつがカーペットの上にあるのだ。
sおやつ待ち2



ブログ村ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけるとオイラ嬉しい。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



号外!東京五輪

Category: NOTE  
この号外、首都圏のみだそうだ.....弟からデータで送って貰った。
1964年オイラOO才.....『オリンピックをカラーで見よう』というCMが流れていた時代だった。
東京は安全って云ってたよね.....福島も安全であって欲しいと思うのはオイラだけ?
s号外:東京五輪



ブログ村ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけるとオイラ嬉しい。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

フラット4+セッター1.....仲良し5頭組

Category: Wans  
ドル、よそんち初訪問
ご近所のデラニー家に.....静かで瀟酒な家が点在する別荘地内の素敵なログハウスand素敵なご夫妻。
s北さん

マイル、メーター交えご近所を散歩.....フラット4頭、セッター1頭はチット目立ったかな。
左からメーター/デラニー/マイル/ラム/ドル+++K..さん、C..さん、K..さんたのしい時間をありがとさん。
s北さん1



ブログ村ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけるとオイラ嬉しい。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

大島/利島/新島

Category: NOTE  
夏の伊豆の島々はいつもモヤッとし、大島、利島、新島がこの位でも見える事は珍しい.....。
この日はピーカンの暑い日だったが夕方突然の雨、ここ山の天気はよく変わる。
s夏大島
s利島:新島


ちなみに冬はこんな感じ、空気が凛とし島々が綺麗に見える、日によってはうっすらと三宅島まで。
この時間にワン子との散歩コースの1コマ。
s冬大島



ブログ村ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけるとオイラ嬉しい。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

カボチャ色々

Category: 家庭菜園  
収穫の手伝いと頂き物が重なりこんなに沢山.....
即、ご近所にお裾分け、収穫後1ヶ月後位から糖度が高くなるらしい。
色んな形、味がありオイラ楽しんでます。
s130827カボチャ



ブログ村ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけるとオイラ嬉しい。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ハリネズミかな。

Category: NOTE  
先日ショコラパパさん、車の帰り仕度をしていたら後ろでガサ、ゴソ、ガサと。
前の家の石垣でコイツに遭遇、ショコラパパさん思わず携帯で撮影した写真がこれ。
オイラも見るの初めて、多分20cmオーバーのハリネズミかな.....とにかく田舎は色々出会いがあるのだ。
リス、ヤマドリ、シカ、ヤマカガシ,アオダイショウ、トカゲ、ヒキガエル.....これもまた楽し。
ハリネズミ



ブログ村ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけるとオイラ嬉しい。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


仕事場に籠ってます。

Category: NOTE  
プレゼン用のデータ作り.....二人して作業中、途中落雷でチット焦りはしたが無事回避。
今朝のワン子との散歩は霧の中、今は雨、夜中の雷雨は凄かった.....被災された方々にはお見舞い申し上げます。
s外は雨

2,3日前から庭の向日葵が咲き始めた、夏の代名詞の花、昨日この雨に負けぬよう支柱を立てたのだが.....。
ソフィアローレン主演のひまわり.....悲しげなストーリーとテーマ音楽が深い余韻を残した映画だったかな。
s向日葵2
s向日葵1



ブログ村ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけるとオイラ嬉しい。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


草刈りデビュー

Category: DIY  
マイ草刈り機.....田舎暮しにコイツは必需品。
s草刈り1

畑の四方を師匠と草刈り、オイラは畑入口車寄せ部分.....メチャクチャ暑ッチかった〜。
s草刈り2

この日は畑の隅っこのスズメバチの巣を退治.....スズメバチに意識集中し写真撮るの忘れてしまった。
このマグナムジェット最高〜簡単〜スズメバチがバッタバッタと落ちる、落ちる、無事終了。
sハチ



ブログ村ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけるとオイラ嬉しい。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


10回目のトレーニング

Category: Wans  
ドル.....ウェイティングはかなり長い間出来るようになって来たのだか、この日はトレーナーさん思うようにいかず、
反抗期ですね、あまちゃんですね、といわれてしまった.....日に日に成長している証拠かな。
s10回目ドル

ラム.....カミサンとしっかりアイコンタクト出来てるね。
s10回目ラム



ブログ村ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけるとオイラ嬉しい。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

タマムシとの再会。

Category: NOTE  
子供の頃この金属光沢はもっともっと綺麗だったような気がする。
オイラしばし少年時代を思い出し、庭へリリース。
確か、母の箪笥に入っており、着物が増えるとかいってたっけ。
s130827玉虫



ブログ村ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけるとオイラ嬉しい。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


兄弟犬がやって来た。

Category: Wans  
弟のペンチ.....兄弟の中で一番成長が早いのかも、骨太でかなりのウェイビィーヘアー、カッコいい。
リーダー的存在.....ドルとは前回よりもお互いに上手く遊べてるかな。
sペンチ

ペンチ家のアクビ、動くぬいぐるみって感じ。
sアクビ

妹のショコラ.....ショコラは甘え上手の女の子、伏せして水飲む上品さ、ドルと相性が良いのかよく遊ぶ。
オシリの臭いチェックしてるのはドル兄ちゃん。
sショコラ:ドル

ショコラ家のココとシフォン、小さいながらもジャンプは凄い、こちらも動くぬいぐるみ(あっスミマセン)
sココ:シフォン



ブログ村ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけるとオイラ嬉しい。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


« »

09 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Author:Toshi
自然との共生を求め伊豆高原に移住。
フラットコーテッドレトリーバーの
Lambda♀(2007.04.26生)
Dolce♂(2013.01.04生)との生活と、
エキサイティングな田舎暮らし発信。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR