オイラの田舎暮らし

兄弟犬のペンチがやって来た.....で、ドックランへ。

Category: Wans  
昨年の夏以来、ペンチに会うのは久し振り.....パッと見、どっちがどっちだか分からない。
やはり兄弟、良く似てる.....手前ドル、向こうペンチ。
s手前ドル:ペンチ


左ペンチ、右ドル.....ペンチの方が少し大きいかな.....仲良く上手に遊べるようになって来た。
sペンチ:ドル


左ペンチ、右ドル.....お互いのボールが気になるようで.....。
sペンチドル2


ラム姉さん.....私はパーゴラの下で『休憩します、若いのはもっと走っておいで.....』
sラム


ペンチ、ラム、ドルで記念撮影.....両サイドそっくりさん。
sペンチラムドル


アクビ『私も入れてちょうだいな』
sペンチ:アクビ:ラム:ドル


アクビとラム.....この場所お借りします.....で、ポーズ。
sアクビ:ラム


帰りはマイルとメーターにご挨拶.....左からペンチ、ラム、マイル、ドル。
お土産に今朝水揚げされたばかりのブリを頂いた.....いつもありがとさんです。
sペンチラムメータードル


ブログ村ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけるとオイラ嬉しい。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Newer Entry人生初.....稲作の種蒔き。

Older Entry草刈りが始まった。

Comments

ありがとうございました♪
昨日は突然だったにもかかわらず、一日お付き合いいただき、ありがとうございました〜♪
人もワンズもいっぱい遊んで大満足な一日でしたヾ(*´∀`*)ノ
最後にご挨拶してから帰りたかったのですが、タイムリミットを過ぎてしまって…
すみません。。。
またちょこちょこお邪魔する予定なので、遊んでくださいね〜♪
Liccaさん
こちらこそ.....楽しいひと時でした。

ペンチ/ドルは仲良く遊べるようになりましたね....安心しました。
ペンチ君の足、たいした事無いと良いのだが。

今度はゆっくりと泊まりがけでいらしてください。
マイファームも見てもらいたいし.....。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:Toshi
自然との共生を求め伊豆高原に移住。
フラットコーテッドレトリーバーの
Lambda♀(2007.04.26生)
Dolce♂(2013.01.04生)との生活と、
エキサイティングな田舎暮らし発信。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR