オイラの田舎暮らし

ラム/ドル.....お風呂に入りました。

Category: Wans  
もうすぐお正月だからね.....風呂はカミさんが、オイラはドライヤー担当。
先ず、ドル君から。
s141225_1.jpg


フッサフサになりました。
s141225_2.jpg


風が強くラムもすぐ乾きました。
s141225_3.jpg


ラムもフッサフサ.....ラム/ドル、お正月の来客の準備終了。
s141225_4.jpg


ブログ村ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけるとオイラ嬉しい。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Newer Entryベンチの化粧直し。

Older Entry早朝の散歩。

Comments

スッキリですね!
やっとパパさんとの時間を持てる様になりましたね。
2人ともいい子にしていたようですねv-221

我が家もお正月までにはシャンプーしなきゃ・・・
シャンプー係の旦那さんと時間が合わなくて
なかなかできませんv-12
首回りがチッコ臭くなってきちゃいました(笑)
パトリシアよしえさん
触っても気持良いお二人さんになりました。

ただ.....偶然なのか、ほったらかしのストレスだったのか
ラムが下痢気味、ドルの方は、ほんの少し下痢気味でした。
しかしもう完璧にいつも通り.....微妙ですね、ワン子達は。

大ちゃんシャンプー、がんばれ〜。
我が家も今日シャンプーしました。
そして同じくドライヤーは父ちゃん担当です。

ベンチもきれいになりましたね~
グラインダーは便利そうだ。。。

ラムちゃんは大丈夫かな?
ラムドル、サラフワになってさっぱり気持ち良さそう🎶

フウラは、やっちん出張中につき、まだシャンプー出来ず、くちゃい!
今年はトリミングに出してしまおうと予約の電話したら、9歳はダメと断られてしまいました(>_<)
なので、お疲れで帰って来るやっちんには申し訳ないけど、明後日シャンプーしてもらわねば。。。
ひゃくまいるさん
そうですか、ドライヤーは父ちゃん担当ですか。
さぞメーターは黄金色に輝いているのでしょう。

グラインダは金物にも木工にも使えて重宝してますよ。

ラム/ドルはいつも通り元気になりましたよ、もう心配ないッス。
sumiちゃん
何でダメなんだ.....こちらに連れておいで.....シャンプー 、トリミング OKッス(笑)

ヤッチン若いから大丈夫、がんばれよ。

2014年/色々ありがとさん.....2015年/大きな変化の年、よろしく。
シャンプーは体力を消耗するそうで、老犬だとシャンプー後に体調を崩してしまう可能性があるからダメと。。。(>_<) 普段トリミングに出さないので、年齢制限があるなんて知りませんでした。
こちらこそ、2014年も本当にお世話になりました!!2015年は変化を楽しみながら頑張ります!よろしくお願いします。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:Toshi
自然との共生を求め伊豆高原に移住。
フラットコーテッドレトリーバーの
Lambda♀(2007.04.26生)
Dolce♂(2013.01.04生)との生活と、
エキサイティングな田舎暮らし発信。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR