オイラの田舎暮らし

4クール目終了.....時には厳しく、時には優しく。

Category: Wans  
基本的な3つのコマンンド方法.....体符、手符、声符を徹底的に.....時には厳しく、時には優しく、と教わる。
ドル.....トレーナーさんとはいつも楽しそう、ニコニコ顔がオイラも嬉しい。
s131017ドル1


ドル.....大好きなボールをご褒美にやっと貰ってシッポぶんブンぶん。
s131017ドル2


ラム本日のトレーニング終わり.....だいぶ良くなって来た、前回より良いですね、と褒められる。
s131017ラム2


ラムちょいと離れてウェイティング.....段々景色が秋色に変化して来たかな、最高のトレーニング日和.....ラム見つかりますか。
s131017ドル3


トレーナーさんのアスラー君ともラム,ドルは仲良くなって来た、ラムさん臭い嗅がせてチョーダイな.....アスラー。
s131017アスラー
s131017ラム:アスラー


十月桜ただいま7分咲.....ここ、さくらの里は色んな桜が3000本。
s131017十月桜


トレーニングの帰り、伊豆大島も穏やかに見えるのだが.....被災なされた方々には心よりお見舞い申し上げます。
s131017大島2


ブログ村ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけるとオイラ嬉しい。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


Newer Entry新しい発見-1.....マコモタケ

Older Entryテェ〜ヘンダ〜

Comments

素敵な場所でのトレーニングですね~気持ちが良さそうです。
着々といい子になっているドル君、負けちゃいそう・・・

我が家は自宅の生活と山中湖での自由な楽しい生活の差があり過ぎるのか
山中湖から帰って来るとちょっと我が儘になってしまいます。

本当は2年前にトレーニング終了しているんですけど
現実に戻すためにトレーナーさんと一緒にお散歩してもらいます。

パトリシアよしえさん
コメントありがとさんです。
ここは早朝観光客もおらず、この広さはホッとする空間です、とにかく空気が美味い。
トレーニングはドルとラムが、というより私が本気でやらねばと思うのですが、なかなか.....。
トレーナーさんとは上手にこなすドルなので完全に預けてしまえばもっと短期間で上達するのでしょうが
.....どうすればワン子と楽しく生活出来るか、私がトレーニング受けたかったのも事実です。
来週から最終クールに入ります。

山中湖での新ちゃん、花ちゃんが羨ましい限りです。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:Toshi
自然との共生を求め伊豆高原に移住。
フラットコーテッドレトリーバーの
Lambda♀(2007.04.26生)
Dolce♂(2013.01.04生)との生活と、
エキサイティングな田舎暮らし発信。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR