オイラの田舎暮らし

ラムへの誕生日プレゼント。

Category: Wans  
ちょっと遅れたラムへのプレゼント.....ドルとお揃いで色違い.....ラムは茶に、ドルは黒に変更。


Fママさんから頂いたプレゼント.....こいつはタンボルギーニに貼ろうかな。


昨日漁師のKさんから.....富戸の漁港では90cmの鰆があがったらしい。
昨日は刺身で頂き今日は塩焼きでいただきます。


昨日はドルの再診.....セカンドオピニオンにて相談、結果ステロイドは終了.....ホッ!
しか~し、ドルのお尻、毛を刈られてしまった.....風通し良くにと。
3日に一度はお尻だけでもシャンプーは続行中。



ブログ村ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけるとオイラ嬉しい。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer EntryFUHLAがやって来た.....メーターと合流。

Older Entry梅の予約をして来ました。

Comments

素敵なプレゼント
素敵なハーフチョークとリードですねv-238
うちは暴れん坊なのでチョークチェーンと皮のリードです。
やっぱり皮が手に馴染んで使いやすいですね。
色の組み合わせも我が家と同じだ〜(笑)
そしてフラットのステッカーもうちと同じだ〜

ドルくんセカンドオピニオン受けたんですん。
ステロイド使わなくて済んで良かったですねv-237
そういえば新ちゃんのシッポの時もよく洗いました・・・
早く良くなりますようにv-218
パトリシアよしえさん
ありがとさんです。
とにかく取手もリードも丸が条件でした、平だと急の動きに痛いのでね。
組み合わせ色も、ステッカーも奇遇ですね〜。

ステロイド、2ヶ月近く飲用していたし、塗り薬にもステロイドが入っており、もうやめたくてね。
相談した結果、塗り薬も使わなくて良しと.....これで安心しました。
新ちゃん幸せだね、長い間常に清潔にしてもらって。



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:Toshi
自然との共生を求め伊豆高原に移住。
フラットコーテッドレトリーバーの
Lambda♀(2007.04.26生)
Dolce♂(2013.01.04生)との生活と、
エキサイティングな田舎暮らし発信。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR